top of page
検索
  • zentra

10/14(金) 英会話でヨガ!

先生のマリオと私が英会話の講師としてお世話になっている静岡の英会話学校スモールワールドの屋上で富士山を感じながらのヨガ体験イベントでした。

一時間だけの本当にちょっぴりヨガをかじって見ましょう程度のヨガでしたがロケーションがよかったです。

インド・デリーに5月まで居たときには毎日屋上で時々通りかかる飛行機を見上げながらヨガをしていたのを思い出しました。

外の新鮮な空気を吸いながらやるヨガは本当に気持ちがいいものでした。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせしました!ヨガニードラコース、6月30日火曜日夜19:30-22:00を毎週5回。スタジオ受講、オンライン受講、録画視聴受講から選べます。ヨガニードラは深いリラクゼーションのテクニックだけではなく実は潜在意識にアクセスして、深いところに本当になりたい自分の生き方をリプログラミングができるという画期的な方法。自分の行きたい行き方をできるようになるため、深いっ楽ゼーションを自分に与えてあげるた

YOGA 2

bottom of page